当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。
lovely gift~ハンドクリームのプレゼントは何がいい?~運営者、さくらと申します。

これまで家族、親戚、同僚、ママ友、先生など色んな方へハンドクリームをプレゼントしてきました。
私自身が好きというのもありますが、普段使うものであり、もらって嬉しいものなのだからです。

プレゼントする際、どのメーカーがいいのか探すのは楽しくも大変でした。だからまとめられたサイトがあれば便利なんじゃないかな?と思ったのが当サイトを作ったきっかけです。
2019年日本化粧品検定2級所得。1級取得に向け、勉強中です。
成分の面からも見解をご紹介できればと思っています。

私ならこんなハンドクリームが嬉しいよ!こんなのをプレゼントして喜ばれたよ!等のご意見をいただけるととても嬉しいので、よろしければご意見、ご感想をお願いします。
今後のサイト制作の参考にさせていただきます。

    更新日:

    Copyright© lovely gift , 2024 All Rights Reserved.